オープンサーキットというプロバイダー

今で大体2日目でしょうか。
データをBitcasaにバックアップとっていますが、アップは一日で80GB位は上げられているみたい。
OCNは30GB/日で制限されるので、それから考えたら十分な速度ですが、24時間アップし続けている割には少なめに感じます。
通信のログを見るアプリで確認してみると、平均2MB/s位で推移しているのに、時々通信が非常に遅くなる時が有るようです。
速度としては10KB/sくらい。
オープンサーキットの通信規制かなと思っていたのですが、その時に通信速度を計ると問題なく50Mbps位出ている。
別のPCでアップロードすると問題なく速度は出ているんですよね。
おそらく考えられるのはBitcasaのアプリ側の問題です。
アプリを再起動したら普通にアップロードの速度が回復したりするので…


というわけで、アプリの品質改善を希望します。