今更コードギアス

会社の若手で打ち合わせをしていた時のこと。
結構真面目でアニメとかゲームとか全然興味の無さそうなやつが

「まじコードギアスだけは見たほうがいいって!!」

と周りに執拗にコードギアスを勧めるという不思議な事が起こりました。


まさか…こいつ…ギアスにかかって…っ!?


とか思いつつ、折角貸してくれたんだから見ないわけにはいかないわけで。
先週から今日までで一気にR1の1話からR2の25話(最終話)まで見終わりました。


最後のルルーシュに涙…(´;ω;`)ブワッ


R1だけは見てたんですが、確かにR2まで見終わってこそのコードギアス
予想外の終わり方で最後まで楽しませてもらいました。


確かに、おすすめ。