艦これ〜ちょっと進んだ

今はレベル8。ようやく戦艦をゲットして1面をクリアしたところ。

このゲームはステージが1-1、1-2とクリアするごとに増えて行き、1-4で1面が終わるようなシステムですが、1-4が意外と難関で苦労しました。

ボス前に少し被弾しましたが、構わず突っ込めー!と突っ込んだ結果、
球磨が沈没(´;ω;`)ブワッ


このゲームが他のソーシャルゲームと違う点は、沈没したら復活しないというところ。いくらレベルが高くても沈没したら何も帰ってきません。
だからこそどこまで切り込むかが重要になります。

これ位シビアなゲームだからこそ人気が有るのかもしれません。


球磨、南無…(´;ω;`)