ダイエット

ゴールデンウィークで飲んで食べて寝て…を繰り返した結果、
69kg⇒72kgと体重が大幅増しちゃいました。
69kgでもデブだなぁと思ってたのでかなりショック…
これ以上の体重増は体に悪そうだったので、ダイエットを始めることに
しました。


とはいえ過酷な運動とか極端な食事制限は長続きしなさそうだったので、
とりあえず不味い寮の朝ごはんを

これに変えてみる事にしました。
明治のプロテインダイエットにDHCのプロテインダイエットのシェイカーw
偶然同じ名前でした。
明治のプロテインダイエットは「おなか満足成分配合」ということで、
腹持ちがよさそうだったのが選んだ理由。お値段アマゾンで約1700円。

14食なので1食120円ちょい。まあまあ安いと思います。
シェイカーはDHCのやつが評判がよさそうだったので購入。
Amazonで2500円以上買うと合わせ買いで安くなるようですが、
今回1700円しか買わなかったので、より値引き率の高いヨドバシで購入。
明日の朝から早速飲んでみようと思います。