ウコンのアイスバー

昨日、部内の中から二人ほど異動になったので、久々に飲み会が開かれました。
といっても、今日も仕事なのでそんなに飲めないなー…と言いつつ梅酒二杯にビール五杯に…と結構飲んじゃいました。


いつもなら帰り道にウコンの力を買って帰るんですが、面白いものを見つけたのでそっちを買っちゃいました。

ウコンアイスバー
小さなアイスですがお値段\147と高め。
しかし、これ1本にウコンの力と同量の二日酔いに効く成分(クルクミン?)が入っているとのこと。ウコンの力が\200なので、試しにアイスを買ってみました。

Oh...どぎついターメリック


意外と美味しい。
んでもって、今日は二日酔いにもなってない。


次からはウコンの力じゃなくてアイスかうようにしようかな。