どっちが「無い」?

今日、隣りに座ってる真面目っぽい先輩と話をしました。
先輩「知ってる?会社の組合でもCDとか買えるんやで」
私「そーなんすか。最近何か買ったんすか?」
先輩「さっき組合行ってきて貰ってきたわ。きゃりーぱみゅぱみゅ
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ(懐」
別の先輩「それは無いだろ、その年(40over)で…」


私「…」
最近J-POPが残念な曲ばかりなのでGWAVE聞いてる私。
どっちが「無い」んだろうなーと思ったヒトコマでした。
断然GWAVEの方が上だと思うんだけど、どう?


因みに、最近聞いてる曲だと…

(GWAVE 2007 1st Driversより「KEEP OUT」)

(GWAVE 2009 2nd Aceより「ときめき☆ガーディアン」)

(GWAVE 2010 1st Graceより「Causal Chain」)