今日は花見に行って来ました。
ネットで調べてみると、八柱霊園という所で桜まつりというのがやっている
ということが分かり、自転車でのんびり散歩がてら写真を撮って来ました。
正直、もっと祭りっぽい感じだと思ったのですが、思った以上に普通の霊園でした。
しかし、墓場+桜というのは何とも言えない雰囲気があって非常に良いですね。
久々にNEX-5Nが火を吹きました。


微妙な量の桜でした。どう撮ろうと思っても墓が写るんですけど…
でも、鮮やかな春の空の青色と桜のピンクが映えて非常に綺麗でした。


近づいて1枚。後ろのボケ方はiPhoneではでない良さが有ります。
他にも一杯撮ったけど、ちょっと出来が恥ずかしいのでまたの機会に。