HDDケース買い換えました。

先日購入したMAL-3035SBKU3(4台接続のHDDケース)ですが、

http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-3035SBKU3.html
見事に初期不良に当たったということで、購入店に送り返してきました。
その際、
・まだ発売したばかり(初期ロット)
・電源関係の不具合
ということで、再度同じ商品を使用しても同様の症状が出る可能性があり、また
電源不具合なので場合によってはHDDが全滅する可能性があると判断し、
返金処理していただきました。
代わりに購入したのがこちらのドスパラセレクト DP-9153です。

実は昨日、秋葉原に行って実機を触って来ました。正直なところ、組み立て精度は
MAL-3035SBKU3と大差ありませんでしたが、HDDの出し入れがこちらのほうが多少楽で、
(ネジ止めは必要ですが)5台搭載可能かつ安いというのが決めてになりました。
また、MAL-3035SBKU3はアクセスランプが何故か赤色。赤色が点滅してると
何だか嫌な感じがしたというのもあります(笑

明日到着予定なので、また後ほどレビューしたいと思います。