超鮮明映像のソニー新HMD「HMZ-T1」を体験

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20110831_474056.html
これは!!
99800円位で出るのかなーと思ったけど、まさかの6万円。
正直安いなーという感想。
そのかわり、試作機に比べて大分安っぽくなってますが。
720pということで、解像度的にはちょっと低めですが、それでもHMD
の中では高解像度な方だと思います。今まで39800円で800x480とかだったし。
一番気になるのは、どれくらいの大きさで見えるか。
2m先に40インチ!とかだったら近くの量販店でテレビを見たりして似た
状況で確認できるけど、20m先に750インチ、と書かれても、いまいちしっくりこない。
9/10から、銀座のソニーショールームで展示されるみたいなので、
見てこようかなと思います。
いい感じなら即予約!で。