このところ、引越しやら何やらで全く記事が更新出来ていませんでした。
そろそろ時間もできてきたので更新したいと思います。
とりあえず更新したい内容としては…
iMac修理から帰ってきました
・MacBookAir買っちゃいました
・サーバ増強しました
の3本。どっかのサザエさんみたいなノリで記事書くことになりそうw
メインサーバは実家に置いていくので現在強化中。
どれだけ録画してもいっぱいにならないくらいの大容量サーバにしようと思って
WindowsHomeServer2011買ってきました。
あと8ポート対応のSASボードも。
あと5ポートのポートマルチプライヤ基板も。
我ながら無駄遣いが酷い…