SafeSync終わった

http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1538&sm_sp=Sup-_-SS-_-lineup_top
ちょっと待てや
年間で4980円で容量無制限のSafeSync。わずか3ヶ月でサービス終了。正確にはサービスは残るけど、無制限プランが無くなりました。新しいプランは…
20GB→4480円
50GB→8980円
100GB→14800円
と、かなりの改悪。元の値段を考えると、一人当たりの使用量はだいたい25GB位を考えていたんじゃないかと思われる値段設定です。

おかわり(1.5TB)をする時点でミラーリングの場合必要容量は3TB。とても年間4980円でできるサービスではないなと思っていましたが、数年持てば良いか、という気持ちで私もアップロードしていましたが、
・速度制限なしと言いながら、1.2Mbps位しか出ない
・海外ではWebdavを公式に謳っているのに日本では禁止
・途中で100GB以上の使用者に通信制
・そもそも制限する以前にデータが上手くアップロードできない
・アップ100%になったあと、いきなり0%になって再アップロードしだす
・勝手にデータがゴミ箱に移動される

これ以上改悪は無いだろーと思ったら、サービス終了でしたw

これだけひどい事しておいて、返金は試用期間を差し引いた分のみという始末。


これは流石にキレる人続出だと思います。私も全額返金を目指してちょっとメールを打ってみようと思います。