また最近PCの調子が悪い感じです。
何だか急にフリーズしたり再起動したり。
マザボも相当古いのでそのへんが影響してるのかなーと思ったり
してます。
SandyBridgeまでなんとか持って欲しい…
でも、個人的には次は自作ではなくてiMacもしくはMac Pro
行きたいなーと考えています。
次のMacの新製品は、恐らく新iPadと新MacBookProだと思いますが、
一緒にiMacの新製品も出てくれませんかね。
メインの母艦+サブの軽量ノートPCで行きたいなーと考えているので
自作PC+MacBookPro13"から
iMac27"+MacBookAir13"にしたいと思ってます。
次のiMacに付いてて欲しい機能は

・メインSSD(128GB)とサブHDD(2TB)のストレージ(可能性70%位?)
Blu-rayドライブ(可能性10%位?)
・RADEONHD6950搭載(可能性20%位?)
・SandyBridge搭載(可能性50%位?)

あれ?意外に要望が少ない。
MacBookProも非常に良い製品ですが、持ち運びとかも考えると
もう少し軽いほうが良いかなと思ってしまいますね〜