名古屋へ山登りに行って来ました

今日も一日休みだったので、会社の友人を連れて、名古屋まで山登りに行って来ました。
西名阪を二時間ほど走って到着。

名古屋でおなじみの喫茶マウンテン
非常に困難な道のりが予想されます。
注文したのはコレ。うちのHPを知っているなら何を注文したのか、もうお分かりですね。

甘口抹茶小倉スパ(800円


他のメンバーが注文したのは
コスモスパ
納豆サボテン卵とじスパ
ヤングスパ
と、どれもよく分からないものばかり。


早速食べてみましたが、何というか、甘くて抹茶な、どぎつい味のスパゲティでした。
食い切れないとか、人間の食べ物じゃないとか色々言われている料理ですが、



完食。
余裕とまでは言いませんが、何とか登頂成功。
他にもコスモスパはすき焼き系の味でなかなか、ヤングスパも若者向けの焼肉の様な味付けで中々だったのですが、唯一食べきれなかったのが納豆サボテン卵とじスパ。

何だかよく分からない味で、人間の食べ物かどうかもわかりません。
店員さんに、一番インパクトがあるやつでおすすめは?と聞いて出してもらった料理でしたが
曰く、『抹茶小倉よりはマシ』と言っていたので安心してましたが、見事に裏切られました。


マズすぎるw


ゲテモノ好きなら挑戦して見てください。私は無理っす。


その後は無料公開だった名古屋城をみて帰宅。
名古屋祭りってのがあったみたいです。たまたま行った日がまつりでラッキー。


久々に名古屋へ行きましたが、結構面白かったです。