Xlink Kaiを使ってみた

色んな所に散らばってしまった友人間でモンハンをやりたいと言う話になり、
Xlink Kaiを各自購入して実際にプレイしてみました。
初期設定はかなり面倒ですが、一度繋がると快適そのもの。
Skypeの多人数通話しながらのプレイは、部屋にみんなで集まって遊ぶのと
そう大差無い感じで予想以上の快適さ。
プレイ前にきになっていたタイムラグもそれほど気にならず、改めてモンスターハンター
プログラムの優秀さとXlink Kaiの凄さを実感しました。
モンハン3をやっている人が2ndGをやりに戻ってきているという事もあるくらいなので
2ndGの完成度は相当高いみたいですね〜


ちなみに私はようやくパーティーティガレックス倒した所。
といっても殆ど見てるだけでしたけどw