お久しぶりです

前回の更新からかなり時間が経ってしまい申し訳ありません。
引越しの準備が大変だったり、ずっとインターネットが使えない所で生活していたので
更新ができなかった状況だったのですが、ついに!寮に光ファイバーが導入されました。
これからはいつもどおり、それ以上に更新がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに、インターネットが無かったときに何をやっていたかといえば、やっぱゲームです。
前々から放置していたPS2のゲームを会社から帰宅後黙々とやってました。
とりあえずアヌビスは一日でクリア。
現在中途半端でとまっていたオーディンスフィアをプレイ中。
これが終わったら初回限定版を未開封のまま放置していたライドウ2やるかなー