この夏の出来事

バーベキュー♪

友人宅でバーベキュー。肉うめぇ

高校飲み会

高校のクラブの飲み会。久しぶりに会った人も多くて話が盛り上がりました。

海〜

和歌山の海へ泳ぎに。今年初の海ですよ。




…と、書いてて悲しくなってくるのでここまで。
実際は風邪でずっと家にいました。
病院に行って熱を測ると、39.5度。先日より更にUPしております。
しかしインフルエンザの反応は出ず、熱以外の症状は殆ど無かったので薬だけもらって帰宅。
後はずっと氷枕+冷えピタの寝たきり生活です。
もう殆ど生活する分には問題ない感じなんですが、海に行くときに周りにうつしてはまずいということで自宅待機することにしました。
次に海行くのは来年かなぁ(´・ω・`)