Apple WWDCが9日2時からスタートですよ。

http://japanese.engadget.com/2009/06/07/wwdc-9-2/
ENGADGETはリアルタイム更新してくれるのでいつも楽しみに見てます。
気になるのはやっぱりSnowLeopard…じゃなくて、iPhone3.0と新型iPhoneの話。
一応信憑性の高い噂を並べておくと…

  • 本体は表面がラバーっぽい
  • 容量は16GBと32GB
  • 値段は199ドルと299ドル
  • メモリが128MBから256MBへ
  • 電池は15〜20%長持ちに
  • 動画撮影機能搭載
  • 電子コンパス搭載
  • BluetoothA2DP対応

新しいのが出たら欲しいけど、今まだ2年契約の1年目なんだけど、その場合どういう風に
なるんだろ?やっぱり買い増し?それとも買い換えでキャンペーンとかやってくれる?
どちらにせよソフトバンクの対応に期待です。

iPhone流出写真、ビデオチャット用カメラが...!?

一応追記ということで。
http://www.gizmodo.jp/2009/06/iphone_177.html
実際に撮影してるっぽい画像も出ているので期待大。