パナソニック、64/32GBメモリ内蔵のAVCHDカメラ2機種

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090520_168747.html

女流一眼DMC-GH1といい、新ビエラケータイといい、最近のパナソニック製品は
鬼気迫るものがありますね〜。以前のソニーみたい。良い意味で。
TM300の方はソニーHDR-XR520Vで負けていた部分を補った感じ。
TM30の方は、これから更に流行るであろう、動画共有サイトへの展開を
狙ったモデルなのか、機能とサイズの割には値段も抑えられていますね。
気になる画質は如何に?キャノンのビデオカメラとまではいかないにしろ
ソニーレベルまで上がっていると良いなぁ…
個人的にはDMC-GH1が欲しいです。新型で大きくノイズ耐性が上がったので
KissX3じゃなくて小さくてフルHDでCAF使えるGH1が欲しいんですよね。