ノーベル物理学賞・日本人受賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3096.html
うん、理系だけど全然分からないw
要するに物質の根底には6つの物質が有ったり無かったり
粒子から反粒子反粒子から粒子は違ったり違わなかったり。
まぁ常人には理解出来ない範疇の出来事だったりするのでしょう。
ともかく、おめでとう御座います〜

追記 CLANNADノーベル賞の関係について

何かエンジョイコリアで炎上してる(買収したとかそんな馬鹿話)という話だったので
色々見ていたのですが、そこで面白い話を発見。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=11&nid=3839229&start_range=3839212&end_range=3839242

ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎さんは、CLANNAD一ノ瀬ことみのお父さん
一ノ瀬鴻太朗教授のモデルになった人です。
「ことみ」のお父さん一ノ瀬鴻太朗教授の理論「世界は琴に満ちている。」
南部さんの理論は「世界は弦で出来ている。」
超ひも理論の話かな?)
「今日も、ご本に囲まれて、幸せ」

こんなところでCLANNADが出てくるとは…Key恐るべしw