信楽とかツーリングの巻

久しぶりにバイクで遠出してきました。
朝からバイクでまったりと信楽へ。

乗ってきたバイク達。
右からVTR1000F→volty→Xelvis→Barius→DAYTONA
統一感に欠けるラインナップですねw

信楽焼を観賞。なんかウサビッチに出てきそうなデザインの
カップを発見。買いたかったけど割れそうだったから我慢しました。

でかいたぬきの店で昼食。アラジンなんとかっていう若干うさんくさい
浄水装置が凄く気になりました。

信楽を出た後は宇治へ行って抹茶+茶団子を食べてきました。
やっぱ京都は和菓子美味いわ〜
ということで久しぶりの長距離でしたが
まったりのんびり走るのは気持ちいいですね〜