923SHをさわってみた

家に帰るとテーブルの上にSHARP923SHが置いてありました。
どうやら父親が機種変更したようで。何とミーハーなw
そんなわけで色々さわらせてもらった感想をちょっと紹介。

・縦が長く感じる。
・液晶はかなり大きいですね。
・どこかでも言われていた通り液晶の横線が有ります。が注視すれば分かる程度。
・液晶は912SHよりも素直な発色で綺麗に見えます。912SHは青っぽい
・メニューのすごさにびびった。もう動画再生レベルじゃんw
・各階層への行き来は少しもっさりする程度。エフェクトが更に重くしている印象。
・光TOUCHセンサーは初期設定だとちょっと動きが小さいかな?なれると便利ぽい
・テンキー、十時キー含めてかなり押しやすくなってます。
・決定キーは光センサーが有るためか少し深く押さないと駄目ぽいです。
・基本的には今までのSHARP機と同等だけど少しずつ改良されている感じ

流石フラッグシップ機だけあって結構使い勝手は良いですね。
個人的にはメニューその他でのフォントの汚さを何とかしてほしいと思います。
折角のFWVGA液晶なのにジャギーが目立ち、フォント自体も汚いので他の機種
(docomo全般とか)に比べて高級感がないのが残念です。
気になるところはそれくらい。だんだん完成系に近づいてきた感があるけど
今後どういう方向に持って行くつもりなんだろ?