橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140490.html
大阪に住んでいる人間として色々言わせて下さい。
まず大阪市の口だけ達者な職員。消えて下さい。お願いします。
お前らが適当に仕事をし、無駄に高給取りだったせいで大阪がこうなったという事を
ちゃんと考えて下さい。
どこの会社が赤字にもなって平均700万円以上の給料を出しますか?
公務員=安全と思ったら大間違いです。こんな自分勝手な職員なんて全員居なくなってもらいたい。
うちの家(中小企業勤務)なんて年収300万円切ってますよ?それでも普通に生活出来てます。
お前らのせいで赤字になって給料ちょっと減らされたくらいで魔王に立ち向かう勇者気取りですか?
自分の事しか考えてないような人たちに大阪を動かして欲しくありません。
橋下知事も時々とんちんかんでおかしな発言はありますが、少なくとも現状を全く理解していない
職員達よりはよっぽど「大阪を変えていきたい」という思いを感じます。やる気もないような職員が調子に乗るな!
どこのどなたが橋下知事にこのような発言をしているのでしょう。名前一覧出して欲しいです。
分かれば全員辞めさせろという内容のメールを送りたいと思っているんですけど…