【完全論破】弁護団「死姦は生き返らせる儀式」→裁判所「その後生き返ったか確認してないのに?w」

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2658.html
何故こんなばかげた弁護団の話を真に受けていたのか。馬鹿らしい内容だと思っていましたが
裁判官の方が見事に一刀両断してくれました。
しかし私の個人的な意見としては死刑は反対派。
自由のない空間で一生働き続けてそれにより得られた利益を全て被害者に還元する、
というような反省をすればよいと思います。
死刑は現実逃避みたいだし、年齢を考えるとそのまま殺してしまうのは惜しいと思います。
とはいえテロや虐殺などの大量殺人を行った人物に関しては死刑は賛成ですけどね。