「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1114279.html
最近中国がらみのニュースが絶えませんね。
しかも良いニュースが全くないという…どんどん中国の悪い部分が路程してきた
感があります。
大応援団は実際大型バスで来るという事なのでサクラではないのでしょうか?
高校の授業では古文・漢文というのがありますが、あれを読むと昔の人の考え方や行動というのが
如何に素晴らしいのかというのがよく分かります(良いことばかりが本にされているとも言えるけど
それから考えると今の中国の意地汚さは変わらないどころか悪化しているとさえ言えると
思うのは私だけではないはず。もちろん日本も悪くなってきていると思いますが。