イー・モバイル、3月末までに47都道府県にサービスエリアを拡大

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21094.html
範囲はまだまだ小さいですが、ついに全国にサービスエリアを拡大。
大阪では地下以外はほぼ繋がるような状況になっています。
後は天王寺や難波など人が多い場所の地下や高層ビルなどに設置されれば
もっと便利になるんですけどね〜
あと最近は人が増えてきたせいで通信が極端に遅くなる例もあるみたいですが
私の行動範囲ではD01NX付属アンテナ無しでも最低で1M以上をキープしているので
よほど人の多い所以外ではまだまだいけそう。
1.7GHz帯は2GHz帯と比べても電波が飛びやすいみたいなので、案外早く通信網は広がりそうな予感。