「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html
やっぱり便乗馬鹿が出てきましたね〜こういう奴らを減らすためにあえて紹介。
mixiは18歳未満禁止のはずなのに何故か高校生がいる。これはmixiも悪い。
ケンタッキーの油でゴキブリを揚げる。吉野屋の事件は多少衛生上問題があるとはいえ
恐らく食べたとしてもそれほど影響は無いでしょう。しかしゴキブリを揚げた油で
鶏肉を揚げれば、精神的に嫌になりますよね。もしかしたら腹痛を訴える人がいるかもしれません。
自分の行いがどれほどの罪なのかを全く理解していないんでしょうね。
高校やバイト先も特定されているみたいですので
これからの対応が楽しみです。
これを機会にもう少しmixiもおとなしくなればいいんですけど。