シャープ、PC向けの22/26/32型フルHD液晶TV「AQUOS P」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1029/sharp.htm
個人的には今一番ほしい液晶ディスプレイです。
32型でPCディスプレイにするには大きすぎる。
24型前後が良いけど、テレビ画質のものはFullHDじゃないし、PC用は精細だけど動画に弱い。
それらの弱点を全て克服したのがこの22〜32型のFullHD液晶テレビですね。
DVI端子があるのでPC接続も十分使えそうだし、縦が120ピクセルほどせまいけど
ほぼWUXGAレベルの広さがあるし、なんと言っても高画質液晶テレビとしても使える!
値段が高いのが難点ですが、それは時間が解決してくれることでしょう。
26型が9万円くらいになったら買いそうです。