ついに基本完成〜

TVersityREGZA未対応だったのでアンインストール。
Nero MediaHomeを代わりにインストールして起動。
HTTPサーバやFTPサーバは面倒だったのでBlackJumboDogで代用。
色々試してみたけど、pingを送った場合、HTTPDに比べて倍以上反応が遅いのが
気になるけど、個人的な使用なので問題なしかな?
FTPに関してはFFFTPを使って外部からの接続を確認。
ついでにUltraVNCサーバをインストール、外部からの接続を確認。
かなり大変だったけど、設定で気になった所といえば
・wwwサーバやFTPサーバなどはルートのポートマッピング設定で
1つだけにしておく必要があるみたい。これでサーバつながらなくて困った。
wwwサーバはTCP80
FTPサーバはTCP20〜21(20はftpdata、21はftp)
・UltraVNCサーバはTCP5900番のポートを開ける必要がある
結構苦労したけど、何とか使えそうな感じ。今度はCGI辺りに挑戦してみたいと思います。