NASとして面白そうなWindows Home Server

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0521/mobile379.htm
あとでいろいろ機能追加できるということだけど、無料なのかなぁ…
フリーで作ってくれる人もいそうだけど、企業とかが金取るのはいやだな。
OSだけで何も入ってない状態で26800円というのも高すぎる気もします。
しかし後でiTunesサーバ+リアルOrbみたいなサーバになってくれると
本当に便利なんですけどね〜
専用ハードについても言われていますが、どれもイマイチ。
マウスコンピュータで採用されているケース
「CHENBRO ES34069」だけが欲しいのですが
どこにも売ってないorz
http://www.chenbro.com/corporatesite/products_detail.php?serno=97

↑これ。小型でHDD4つ搭載出来るNASにもってこいの筐体。
1万位で売ってないかなぁ