新型Xacti DMX-HD1000のサンプル動画

http://www.digiblo.jp/xactispecial/archives/2007/08/20070830_2235.html
Xactiって知ってますか?動画デジカメとしてはMZ3など有名な機種を多々出してきた
SANYOのシューティングスタイルのムービーデジカメです。
その新型DMX-HD1000は小型でFullHD対応でSDカード録画という、松下やソニーなどの
ビデオカメラとスペック上は同等の機種となりました。
値段も上がってしまいましたが、安くなったら買おうかと思って
サンプル動画を探していたのですが、ようやく発見しました。
三洋の機種のイメージとしては
・ピントが甘い(気がする
・ピントが合うのが遅い(気がする
・赤がオレンジっぽく写る(気がする
・動画が滑らか(な気がする
というような感じなのですが、実際の映像は…!!!
ご自分でお確かめ下さい。どうもQuickTimeの最新版では満足に再生出来ないみたいです。
早く6万くらいにならないかなー