マスコミの偏った報道に嫌気がさしてきた

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005925.html
ニュースであまり話題になっていない事件。
・10人が亡くなった被災地への救援を「珍道中」という。
・何故か被害のあった新潟県の都市で募金を募る
・ここぞといわんばかりに選挙活動
・自分達は寄付すらしていないのに100円の寄付を「たった100円」発言
・謎の団体に寄付金を渡す
もうこいつら帰れ。自民党は駄目だと思っていたけど民主党もここまで腐っているとは
思わなかった。自分の事しか頭に無いやつは地震などで被災した人たちは格好のカモとでも
思っているのでしょうか?
何故か話題になる失言問題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006531.html
先日の「アルツハイマーの人でもわかる」という発言は、確かにその障害を持つ方には
ひどい言い回しだと思います。しかし今回の発言は明らかにマスコミが
騒ぎたいだけのネタ作りです。日本古来から言われている言葉をマスコミ共が
勝手に決めた放送禁止用語に引っかかるから失言ですか?何かおかしくないですか?
それ以前にマスコミ自体が不信感の塊なのですけど…