LOOX Uについて富士通に問い合わせてみた

LOOXUの一般流通版では何とminiPCIexスロット(無線LAN挿したりするスロット)が2個から1個に減っている
と言うことを聞き、富士通に問い合わせてみました。結果

・お客様が自由に使えるスロットはない

の一点張り。スロットはいくつあるか?という質問の意味を全く理解していない。
無線LAN搭載していない場合スロットは無いのか?と聞いても分からない、資料が無い、そればかり。
本当にサポートの人なのか?と思ってしまいました。
また、私は13日の15時に注文確定組ですが、まだいつ到着するかのメール来ずorz
確認してもらっても分からないと言われました。もう少し待つ必要がありそうです(´・ω・`)にょろーん
あ、そうそう、2chのスレッドでは
無線LANを切ると負荷が激減
・ファンコントロールがかなり効いている?
・ファンが静かになった?
という情報がありました。
http://mobilogx.blogspot.com/2007/06/lan-g-cpu.html
こちらのHPでも無線LAN(IEEE802.11g使用時)の負荷が高いこと、またその対処法について書かれています。
ファンは後発発送組で静かだという話が多く出ているような気がします。
一応ここのHPでも到着次第レビューしますが、進化しているといいなぁ…
負荷がかかっていない場合は熱暴走しない程度にファンレス駆動とかにして欲しいですね。