これ、本当にDELLなのか?もちろん良い意味で。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/27/news002.html

特にXPS M1330がすごいです。
vaioZみたいなデザインが(・∀・)イイ!!
デルらしからぬ洗練されたデザインに、マグネシウム合金ボディ。
今までがプラスチックのへなちょこだっただけに衝撃も大きいw
さらにSantaRosa対応でグラボ対応でLEDバックライト液晶対応で
GeForce8600M GT対応でSSDも選べてWebカメラ搭載で結構安い。
今パソコン買うなら確実にこれしかないっしょ…といった感じ。
いつものデルクーポンを使えばSSD搭載ながらあり得ない値段で
買える事があるかもしれませんね。
他のノートPCもデザインが一新されて良い感じ。
今までデル=安くてちゃちいというイメージがありましたが
これからのデル=安くて格好いい
という欠点の無くなった良いメーカーとなりそうです。

追記

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/27/news056.html
早速レビューが。すっげーよさそう