物欲ゲージ増大中

毎年この時期になると色々欲しいモノが出てきますねw
しかもこれまで使っていなかったバイトの貯金が結構貯まっているので
一気にすっからかんになりそうで怖いです。
とりあえず最近購入したのはSoftbankの912SH。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/07/news054.html
3型WVGA+ワンセグ+VGA30fps撮影+HSDPAという、最近の最新スペックが
詰まったこの夏一番の注目機種。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/
こちらでちょこっとレビューされていますが、
WVGAの解像度でもサクサク動作で画面明るいと高評価。
私は白ロムのみの購入ですが到着が楽しみです。
で、それと一緒に欲しいのがSoftbank純正Bluetoothレシーバ
http://item.rakuten.co.jp/sdpark/stereo-bluetooth/
無線でワンセグ音楽飛ばせるのは(・∀・)イイ!!
さらにこれからVISTAになりつつあるので、時代を先取りして
http://nttxstore.jp/_II_WA12134326?a8=.VwlTVDbAJde9a1ef4jzL5WjfOF-4SjPDyWzEPYW9nJHhQY1mcDPdVMbAct4jQrOFb5OE4GOE4Yvj_tlF_XAEn5vKQrOE4dAP51ADbwWEuwujuF3LP2bAuwW9usQvasWhusWLuLW9chxx
ペンタブ。
そしてUMPC(笑
http://bestkakaku.com/pocketxp.html
こちらのHPで何と68800円で購入できます。
通常13万ちょっとする品物なので、食指が…
他にも何個か購入したいと思う商品が…(下のRAMドライブとかw)
全部買うほどお金無いので、夏休み辺りいっぱいバイト入れないと駄目ぽいです。