God knows替え歌で歌ってみたお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm382099
すげぇwとりあえず歌詞紹介。

VIP KNOWS

朝から 2chに繋いでる
ごめんね 自宅警備

VIPで クソスレを乱立
規制で 荒らしもできない

今が楽しければ それでいいと
今日も祭りkskするよ
俺は中二秒

私スレ立てるよ どんな辛い
鬼畜安価にだって 耐えて
本当に実行した

そして隔離された ガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだから
My VIP ktkr wktk
全てはVIP knows...

「やぁ、ようこそVIP knows...へ」
「この歌はサービスだから、まず聴いて落ち着きなさい」
「うん、またなのよ ごめんね」
「仏の顔もって言うしね 謝って許してもらおうとは思ってない」
「でもこの歌を聴いたとき 君はきっと言葉では言い表せない」
「ときめきみたいなものを感じてくれたと思う」
「殺伐とした世の中で、そう言う気持ちを忘れないでほしい」
「そう思ってこの歌を歌ったんだ」
「さぁ、続きを聴きなさい」

釣られて 熱くなる思いは
空気を 読まずにくそみそ

叩かれ 煽られ 氏ねと言われ
あなたへ あふれだすLovin'you

リアルで 誰もかまってくれないから
おまいらだけ 心の友
俺はメンヘラ

やめて妹スレ 釣られちゃうよ
釣り乙と言いながらどこかで
期待してる自分

私覚悟してる うpを早く!
gdgdは許さないんだから
My VIP それなんてエロゲ
全てはVIP knows...

ひろゆきがいて
おまいらがいて
他の人は消えてしまった...

広い地球で 自分の居場所は VIPだけさ!
あるあr…ねーよww

だから わたし

今日もVIP 明日もVIP
うはwwおkww把握www
ネトゲでは廃人

VIPでは糞コテ野郎ですwww
超える NEETの果て 弱さ故に
魂壊されぬように
My VIP クオリティタカスwww
VIPPERにGod bless...