突然○○したくなったりしませんか?

えーと、これは私だけかもしれませんが、
「突然○○したくなる」
事があります。例えば

・突然外の風にあたりたくなってチャリンコでその辺をうろつく

とか、

・突然スーファミ天地創造がやりたくなって埃まみれの本体を探し出してゲーム開始

とか、

・突然微妙なPC作品がやりたくなって「秋桜の空に」をプレイ開始(←現状

とか、そんな感じです。
そして今日、微妙な突然が来ました。

・カルパスが無性に食べたくなる

何だかよく分かりませんがすっごく食べたくなったので近くのスーパーに行ってきました。
あ、カルパスってのはドライソーセージの事ね。
そこで太いやつや平たいやつ、細切れタイプなど様々な物が置いてありました。
…さて、どれを買おうか。

散々迷ったあげく、導き出した結論は、

全種類買おうw

ということで、それっぽいやつを全種類買ってきました。といっても3種類だけだけど。

ビールはあんまり好きではないのでサイダーと一緒に食べまくり。
最初は食べきれないか?とも思いましたがペロリと食べてしまいました。
毎日食べると飽きるだろうけど、たまに食べると美味しいですね。
焼きビーフンみたいな(古っ
因みにお勧めはなとりのジャッキーカルパスです。

この噛みごたえとピリリとした風味が何とも言えません。
酒のおつまみとしても最高の一品ですよ〜