超のんびりまったりな一日

今日は本当にのんびりとした一日を過ごしました。
やることがないって何て気持ちが良いんだろー

まあ、そんな日が何日も過ぎれば逆に暇すぎて死にそうになるんでしょうが。
昼起きてからゲームしたりマンガ見たりアニメ見たりとだらけた一日でした。

瀬戸の花嫁

ネットを巡回していると「2話から化ける」とか「翠星石出てる」とか色んな話を聞いたので
2話以降を見てみました。

…なるほど、結構面白いじゃないかw

1話は正直微妙な出来でしたが、2話から動きまくりの急展開続きで、時間を忘れるというより
時間がたつのが遅い感じがしました(良い意味で

よく見たらアニメ製作GONZOだからそれほど悪くなる事も無さそうだし。

私は原作読んでないので、これからの話の展開に期待です

らき☆すた

第四話でびっくりなアイテムが登場。

コレは!東京土産に貰った「団長」マークじゃないか!!


↓コレ

これうちにあるんですよーお値段1500円ですよー案外高かったですよー
当時誰が買うんだろ…と思って貰ったんですが、まさかアニメにでてくるとは…