らぶデス2がすごい!!

えーと、こちらでレビューはしていないのですが、誘惑に負けて(グラボの性能を試したくてw)
ポリアニに特攻した訳ですが、見事撃沈しました。
インストール容量が多かったのでこれは…まさか…
やっぱりーゲーム画面ムービーだよorzグラボ意味ねぇw
となった訳です。クリックによる変化とか言いながら各キャラ1つずつって酷いでしょ?
そんなわけで(´・ω・`)にょろーんとなったのですが、一緒についてきたらぶデス2体験版がすごいです。
解像度が最大1600x1200対応!(普通のADVの4倍の解像度
キャラクタが生き生きと動く!(ポリゴンの特権
視点が自由自在!(これもポリゴンの(ry
特に目の表現が良いです。このクオリティでADVは次元が違うぞ…と。
言葉で言っても分かりにくいので映像で。クリックすると原寸大表示になります。


良いグラボを積んでいるなら是非お試しあれ。
これは確実に買いだな〜と思うクオリティでした。
言っちゃ可哀想かも知れませんが、
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html
こちらのベンチマークの画像とはレベルが違う感じです。流石TEATIME!