かんとりーかんとりーかんとりーまぁむ(ヘィ

土曜日にもかかわらず研究室で実験していたわけですが、
いきなり満面の笑みで先生が入ってきて
「おーguchiいたか。一緒にカントリーマァム食おうぜ」
「…何でカントリーマァムなんすか?」
「だって、そりゃあ不二家やばいからに決まってるじゃん!」
とノリノリでした。どうやら何件かスーパーを回ってもどこも回収済みだったらしく
大学近くのディスカウントショップでようやく見つけた(らしい
「いや〜レジのおばちゃんに「よくそれ残ってたね〜。次回入荷は未定だよ」って言われたから
もしかしたら食い納めかもしれんな〜」
「でもどうしていきなり買おうと思ったんですか?」
「2ch見てたら「カントリーマァムないと死ぬ」って見て無性に食いたくなったんだよ」と。
レンジでチンして食べたカントリーマァムは本当に美味でした。
(森永とかから出してくれないかなぁと思ったり