中国は至る所でゴミだらけ。宇宙まで被害

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905522.html
これは酷すぎる。
自分の国をいくら汚くしようと気にしないが、そのために
海が汚れ漂流物は日本に流れ着き海の生き物は激減し、
大気汚染ガスを撒き散らすために周りを酸性雨被害を起こさせる
というのはどうなんでしょう?なんで抗議しないの?
そしてついに宇宙産業で調子に乗った中国は自分の国の領土でもない
宇宙にゴミを撒き散らし始めた。
これは国家的犯罪じゃないんですかね?
このために他国のスペースシャトルを損傷したり、ゴミによる宇宙探索が
大幅に遅れた場合、払いきれないほどの訴訟を起こされても
どうせ無視するんだろうな〜
急激な近代化によって力をつけてきた中国は他国のことをまったく考えない
最悪な国家になってしまいましたとさ。