糸山英太郎氏そのまんま東に言いたい放題

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/904915.html

泡沫候補扱いだった元タレントを勝利させた宮崎県民は一体何を
考えているのだろうか?
芸人出身では横山ノックが知事としていかにお粗末であったか散々
見てきているにもかかわらず宮崎県民はこの男を選んでしまった。
未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった
人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。
また彼は2度離婚しているが、家族の長をしっかり務めることが
できない人間が県の長とは冗談にもならない。

おうおう、言いたい放題言ってますね。でも確かに、と思う部分も多いです。
そのまんま東がどれだけ勉強したのか、どれほど政治に関して考えているのかなど
芸能生活やってる時点で知れてますよね。何でこんな人に政治を任せようとするのか
全く理解できない点では同意なのです…が…
Wikipediaで見てみよう
こいつも知事としてお粗末じゃねーかw
こりゃ叩かれる訳だ。