9(nine)購入直前

やばいっす。物欲指数が高まっておりますw
メール専用機として使いたいんだけど、メールの送信速度にまだ不満があります。
先日妹と母が同時にSoftbankの端末に変えたのですが、そのメールの速いこと速いこと。
いや、実際どのキャリアでもWILLCOMのPOP/STMP対応端末に比べれば相当速いのですが
送信ボタンから2〜3秒で終わります。nineの送信時間はこれくらい
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20061213/120178/index3.shtml
約10秒程度かな?これでもW-ZERO3に比べたら「同じW-SIM使ってるの?」というくらい
速いんだけど、やっぱメール本格的にするなら家族割引可能なSoftbankかなぁと思ったりもします。
はぁ、どうしようか。