ある意味すごい先生

今日塾でものすっごい先生を見つけました。
(*´Д`)ハァハァ ピアニッシモすっごくやりたいんですよ
イノセントグレイかよ!ってかその前にカルタグラやれよ!!
…おもわず突っ込んでしまいました。ってか神聖な塾で話す内容かよ、と。
霜月はるかいいよ(*´Д`)ハァハァ一人でカラオケ5時間アニソン歌ってましたよ(*´Д`)ハァハァ
一人で!?5時間!??アニソン!!!??
私はその時「あぁこいつは色んな意味で終わってるな」と感じましたね。
ヤツ「休みの日は3回くらいしか外にでません」
俺「3回も出たら十分やん。俺は休みだと1回飲み物とお菓子買いに行く位やな〜」
ヤツ「いえ、自分の部屋を、ですけどね。」
な、なにィーーー!!
私はその時「あぁこいつは色んな意味で(ry」
今週末のカラオケではローゼンメイデンで爆発するらしいので今から楽しみですな(´∀`)ハハハ