フマキッズこども研究所

http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10008&CG2=10005&QSCD=20060821223632670&QSSQ=0
虫はかせのセミ、というかひぐらしについての質問がとんでもないことにw

どうしてひぐらしは夕方にしかいないのかな、かな? (レナ)

から始まり、前原圭一、はにゅう、くらうど、魅音、富竹じろう、ほうじょうさとこ、古手 梨花、沙都子、梨花
すげーひぐらしのなく頃に全員集合じゃないかw

ひぐらしのオスとメスの区別を教えてよぅ! (・з・)

ひぐらしはお寺とかのくらい場所にいると聞きましたが、本当なのです?

私の住んでる所ではひぐらしが鳴きませんですのよ!なんでですの!!

ひぐらしはどうして夏の終わるころに出てくるのですか?
ぼくはもっとカナカナカナという鳴き声を聞きたいのです。(^^)にぱー☆

どさくさに紛れて長門さんも登場
http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10008&CG2=10010&QSCD=20060801144821833&QSSQ=0
winnyで流出ってw