亀田…テレビ…これはやり過ぎっぽい

テレビ見てました。
いきなりダウンとられてその後も防戦一方。
さて、ボロ負けしたし、テレビ変えるか〜と思ってると
なぜか亀田大喜び。
判定2-1で亀田勝利とのことだった。
んなばかな
最初は判定ミスだろうと思って
( ´_ゝ`)フーンな感じで見てましたが、最後まで判定変わらず。
そんな訳でテレビ局への電話が殺到、観客も苦笑い。馬鹿な亀田ファンは大喜び。
対戦相手のランダエタの対応がとても紳士で
「試合には勝ったが人気がた落ちの亀田興毅
が浮き彫りになったかんじ。他のボクシングの選手も軒並み辛口コメント。
そしてこんな時に面白いのはwikipedia。早速見てみると
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%85%AB%E7%99%BE%E9%95%B7&oldid=6928421
wikipediaキター(゚∀゚)!!

八百長(やおちょう)とはスポーツ競技(特にライトフライ級のボクシング)などで事前に示し合わせて、
わざと負けたりすること。そしてhydeの身長は156cm
同意語として亀田興毅がある

もう保護に入っているみたいなのですぐに修正されるでしょう。
今朝のニュースとか掲示板とかを見ると
韓国の審判の判定がおかしい
とか
どっかのヤクザの記念パーティーだった
とか
色々やばそうな話もあるけど、やっぱり裏金とかあるんだろうな〜