いろいろ

最近レビューを書くことが少なくなってます。どうもすいません。一部ではありますが
ゲームのレビューを追加したいと思います。

ピンポイント コスプレ露出研究会(こすろけん)

http://pin-point.biz/top/index.htm
点数:60
値段を考えると内容も想像通りかと。CGの質は良いですが如何せん短すぎます。
みさくら語が減って(´・ω・`)ショボーン
みさくら語って何?な方はこちら

TinkerBell 淫妖蟲

http://www.cyberworks.co.jp/tink/
点数:74
これはキツい…ほとんどのCGが触手という好きな人にはたまらない内容です。
すっごく濃いのが好きな方は是非。エロいのかグロいのか分からなくなります。
個人的には真理絵さんが歌う主題歌「NO WAY」がお気に入り。名曲です。

FlyingShineくろ おまえのなつやすみ

点数:61
バカゲー。最初は笑えるけどどんどん面白く無くなってくる。某マジンガーZに乗ってそうな
ノリノリの主人公に耐えられる人は楽しめると思います(ぇ