W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

スカイプその後

調べてみると、どうやらスカイプの設定で日本語(Japanese)を選択していると
起動してすぐに強制終了になる人が結構いるみたいです。
そんなわけで言語を英語(English)にするとちゃんと動作しました。
試しに大学にある野良無線LANを使ってPCと音声通話してみました。
音声は1秒程度遅れて相手側に送られる感じです。
W-ZERO3本体のマイクは予想外に感度が良いらしく、少し離れていても
十分声が通じました。マイク+PCを近づけてハウリング〜とかやってみましたが
本当にハウリングしてびっくりw
これは中々使えそうなソフトですね〜流石Skype

新型WS004SH(W-ZERO3改)レポート

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0623/pda50.htm
ちゃんと書いて欲しいですね、買う価値無しってw
こんなマイナーバージョンアップするくらいなら
スピーカー改善するなりカメラ改善するなりいくらでもやること有ったはず。
辞書入れて色変えてちょっと容量増えてはい終わりって何も考えてないじゃん。