冷蔵庫殉職

題名通り、先日冷蔵庫が停止し我が家では食糧問題が急浮上してきました。
いきなり冷蔵庫から火が出て床が少し焦げましたw
その冷蔵庫はもう10年以上使っていて最近冷凍室が弱いなぁと思っていたのですが
ある日冷凍室を開けてみると氷が溶けていました。
冷蔵室もかなり温度が落ちていてぶっちゃけ限界っぽかったので新しい冷蔵庫を
購入することになりました。
少し前に掃除機も似たようなことがあって電気屋さんに色んなメーカーのパンフレット
をもらってきて最良の商品を見つけてきたのですが冷蔵庫もビックカメラとヤマダに
行って店員さんの話を聞いたりパンフレットを貰ってきたりしました。
うちの親はナショナルか東芝が良いというので調べた結果大体400㍑程度だと
ナショナルのコンパクトビッグか東芝の置けちゃうビッグのどちらかになり
冷蔵庫=東芝の勝手な考えから東芝になりました。型番はGR-40GBです。
また商品が届いたら需要無さそうなレビューでもしてみようかと思っています。
ってかコンパクトなのかビッグなのかわかんねぇよw
最近はビッグって言葉が流行ってるのか?10数年前はファジィっていう言葉が凄く
流行ってた気がするけど。