ついにインテルMacでWindowsXPが動いた!!

http://japanese.engadget.com/2006/03/16/mac-xp/
ついにMacWindowsが動いたみたいです。Yahooのトップページにも記事が出ていて
ちょっとびっくり。
動画も公開されていますが、本当にMacWIndowsが動いているのが確認できる。
コントロールパネルとかもあっさり表示されていて、エラーもほとんど出てないみたい
(USB関連で一つエラーっぽいのが出ているのが見えた程度)
これでほとんどエラーが出ずに、普通にデュアルブートが出来るなら
今からmac miniとかが凄く売れそうな予感w
Windowsmac mini似のパソコンと同程度の値段でMacWindowsデュアルブート
出来るならそりゃ買いだもんな〜
あとこの方法を見つけた人は賞金として$13854、約160万円もらったそうです。
それくらい価値のある事だったということで。
自分も10$くらい寄付したい気分ですね〜