W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

メール周りが改善!

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/10/w03mailfilter.html
http://www.momo-lab.net/
標準のOutlookではメールの自動振り分けが出来ないという酷い仕様だったが、このソフト
を使用することで受信したメールを振り分けてくれる。
毎回使用するのは面倒かもしれないけど、ショートカットなどを使ってさっと使えれば
実質自動振り分け機能が追加されたといっても過言ではない…かも。
どんどん進化していくW-ZERO3。他の要望としては、メール受信時にメールアドレス
じゃなくてそのメアドを持っている人を表示するようにして欲しい。